裏切らない現金

Posted by admin on 18/08/05

現金現金は景品としても人気があります。やはり金一封というのは、内心一番テンションが上がるのではないでしょうか。1万円でも3万円でも、現金というだけで嬉しくなる参加者も多いです。それが10万円などの高額になればなるほど、やはり多くの方にとっては嬉しい景品となるでしょう。ただ、現金というのは景品という意味合いが弱い場合もあります。そこは気を付けておくことが必要となるでしょう。また、人によっては生々しいというか、現金というものに関して抵抗感を持っている方もいるかもしれません。そこは気を付けてチョイスしていくことが必要となるでしょう。

あまりにも高額だと獲得した人も恐縮してしまうことがあるので、そこは5万円以内にしておくということも重要だと言えます。現金は裏切らないということもあって、やはり多くの方にとっては魅力的です。どうしても景品が用意できなくて困っているという場合は、現金という手段に出ても良いでしょう。現金であれば自分の好きなものを買うことができるし、何に使っても問題はありません。臨時収入のようになって嬉しいので、景品としては十分だと言えるのではないでしょうか。まずは景品を選び、どうしても手段がない場合は現金にするのも良いです。

Filed under 未分類

Comments are closed.